出会いから〜初乗車 ※おまけ

共感できるかた探してます…‼︎(宣伝.固ツイ)

 

 

 

文字を書くのが苦手な私ですが、こんなところでも超特急を知るきっかけになったよ‼︎と自己満に伝わればなと思い書いてます。

 

 

 

では早速🔜

 

出会い

 

2018 8/18 a-nation大阪🐙

 

好きだったAAA、Da-iCEが出演するということで参加してました。E-girlsスキマスイッチさんと同様、頭の片隅に残ってました超特急さん🚄

(Jesus聞いたことある…‼️boosterの振りファンも真似してる…‼️ステージ上でたこ焼き食べてる‼️) 

a-nation on Instagram: "【 #SNSで体感するanation 】 ステージ上でデスソースの入ったたこ焼きを食べた #超特急 のライブ映像を公開🤲  #カイ @927_kai  #リョウガ @garistagram03  #タクヤ @takunicochanman  #ユーキ @happy_yuki05  #ユースケ @peaceke_06  #タカシ @takashi_yade07  ♫:SAY NO  東京公演も出演👍 機材席開放によるアリーナ席先着販売は8/22(水)23:59まで‼️  #anation2018 #anation #夏フェス #フェス #ヤンマースタジアム長居 #8号車"

 

 

ここでもオタクの心。

ちゃんと見とけばよかった…

 

 

 

 

沼でした🕳️

 

あれから約半年後… 高3だったため春休みは暇で暇で…🫨

なにか見ようと過去の録画していたa-nationを見ました。 

 

 

 

2017年のを(おっと)

 

 

いつものようにavexグループを見てました。

 

しかし!!!!!

他のグループも見てみよっかな〜と軽い気持ちで、(ごめんなさい、たこ焼きの人たちやっけな〜という気持ちです)

導かれるように超特急さんを再生しました。

 

 

 

♪MyBuddy〜〜

 

悲しかった愛おしかった

君は今、素敵  

 

  (カメラに抜かれるユーキさん)       

 

 

え……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい……涙(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🕳️🕳️🕳️🕳️🕳️

沼です、これは完全に。

初めてかわいすぎて涙が出ました(ガチ)

これを機にかわいすぎると涙が出る体質に

 

 

 

 

そこからあれよあれよと、YouTubeや過去のツイート、インスタ探ってました。

(めっちゃパリメMVみてた)

運の良いことにギラギラ特急もまだYahoo!で見れたので見ました。数日で。

 

 

 

そしてなんといっても、これ。

←沼ユーキさん めんさん→

f:id:a_i6BT5ONE:20231030234244j:image

超特急 ユーキ on Instagram: "a-nation ありがとうございました! #a-nation #工藤大輝 くん #極光 #ユーキ #da-ice #超特急"

 

 

好きにならざるを得ない結果に

 

心の片隅でいつか徹くんと撮ってくれないかな~☁️と思う日々

 

 

 

 

初乗車??

きました。乗車する時が…

 

気になって数ヶ月、ツアー(euphoria)が開催していることを知ります。ですが超特急好きな友達はおらず、私はどうすべきか考えてました。

(今思えば1人で行っておけば…と思いますが)

 

やっと、行ってもいいよ〜という友達がいたのでよし応募するか…となっていた矢先、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんとーー

先着しかないじゃないですかーーーーー

タイミングなど合わず断念しました(悲)

 

そこからまた円盤など買い〜としておりまして、

 

ついにその時がきました…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡️

 

 

 

 

 

 

f:id:a_i6BT5ONE:20231030215839j:image
f:id:a_i6BT5ONE:20231030220511j:image

 

 

↑これです‼️地元で推しに会える……

 

そうなんです(?)

地元にDa-iCEはもちろん、あの超特急がくるー!!!!!と学校で騒いでたのを思い出します。速攻、友達にいこ!!!!と誘い勝ち取りました。

 

 

当日

 

はい、すっごく楽しかったです。

記憶はキスミーしかないです。バク転してたな~~🌀

 

というのも雨降ってるわ、お腹痛いわ。

で結構やられてました 悔しい…

 

西川さん!!!来年こそ超特急呼んでください‼️

 

 

 

 

🦜💭ところでフェスは初乗車に入りますか??

 

 

 

 

 

 

本当の(?)初乗車

 

では本当の初乗車といったら…?

 

 

 

 

 

 

 

結論  レボビバになりました。

 

 

超特急好きになってから友達に布教しまくってたら4推しになってました(嬉)

なので一緒に行くことに!

 

おそらくイナズマ 終わってから応募したので一般しかなく、

取れるかな…と不安に思ってましたが、

 

ありがたいことに座席を用意してくださいました。神様ありがとう

 

 

 

 

いやー初乗車楽しかったな…

出てきた瞬間赤髪の赤衣装の人物が!!!!!

 

 

❤️‍🔥 

f:id:a_i6BT5ONE:20231030235039j:image

ユーキ - 超特急、城ホールで8号車とロマンチックなXmasデート「Revolucion viva」大阪公演 [画像ギャラリー 16/30] - 音楽ナタリー

 

大阪の日程はクリスマス近くだったので、クリスマス感満載でした🎄

ワクワク止まらず、ビリオンで泣き超越で苦戦しスイベルで楽しい~となり、fanfareで覚悟を感じました。会場ごと巻き込むライブ圧巻でした。

 

たのしすぎない?!

 

の一言でした。

 

 

 

そして一般だったのでやはりスタンド後列…

でも赤髪やしどこ行ってもわかるわ〜

ありがたいと思ってました。

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

なんとスタンドとスタンドの間にトロッコが走ってくるではないですか…これは驚き。

他グルはトロッコあってもアリーナの外周。あんな狭い所にトロッコが通れるなんてだれが想像しましたか!!!!!

 

 

素敵な赤髪さん見れました😭

そして二の腕チラ見え衣装()発狂しました🕳️

 

 

 

いや〜コール苦戦したな…

円盤見てたけど、私の頭では覚え切れる訳もなく難しかった🫨 Drawは頑張った‼︎

コールは今後も課題ですね😌

 

 

これを機に

真の8号車に乗車することになりました✊🏻

 

                                     _____終_____

 

 

 

 

おまけ

 

 

おまけ①  その後

 

真の(?)8号車になったわけですが、次の年のFCツアーはNot夢8で参加できず。

おそらくそこで発表されていたDinerを次の乗車にと思っていた矢先…

 

 

 

あやつです。言いたくもない()

 

全国そうですが、中止となってしまいました。

悲しい😭😭😭

 

おそらく超特急にとっても新しい出発のツアーだったと思うので、余計に。

 

 

ですが、そんな年も色々と考えてくれていてインライとか連続リリースとか、むらちゃんのYouTubeが開設されたり、DearMy/Asayakeが配信されたり、オンラインライブやったりと…

在宅勉強も悪くなかった、楽しめた記憶があります。ありがとうございます🥲

 

 

2021年入りまして、

むらちゃの誕生日に夢8に速攻入会〜🌪️

先日推しメン登録してから1,000日経ってました✨☺️ 5555目指せるかな✊🏻

 

 

 

そして2回目の初乗車(コールなし)、フープラに乗車しました。コールできなくてもこんなに楽しめるライブを考えてくれてありがと…改めて生きる希望…となりました。

 

 

 

そして最後捌ける時のユーキさんの言葉

 

 

辛くなったらこの日を思い出せー!

  

 

超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ

(16:10)

 

 

これを聞いた途端、腰が抜け泣いてました。

今でも自分を奮い立たせてくれる言葉です。

 

あの期間を過ごして楽しかったといっても、やはり生のライブを感じてなかったわけで辛かったんだろな~と

初乗車の時から感じてたけど、

こんなに熱い人はユーキさんが初めてだよ…

 

フープラ最終日終わりの8号車達の大拍手もくるものがあったな…

 

 

と、再び乗車生活(?)が始まりました。

 

 

 

おまけ② 

ユーキさんの好きなところ(順不同)

 

・お顔

   普通に顔が綺麗。かわいいにもかっこいいに

 もなれる。あと、おもちモチッ

・かわいい 

 ユーコちゃん見てください。惚れます。

・かっこいい 

 三白眼ですよ、これがまた😮‍💨

 スタイルもいいからね

・表情 

これは結構上位。ライブ中の表情管理えぐい😭

たまに刺さりすぎて涙出る。

うひゃーって効果音口から出してる(?)✊🏻

・ダンス 

 初めてこの人のダンス好き❤️‍🔥ってなった

・熱いところ 

 私にはない野心的なところ。尊敬🥲

・ドジなところ 

 特に誤字が好き😋

 

 

 

 

 

 

もしここまで読んでくださった方がいらっしゃればありがとうございます涙

拙すぎる文章ですみません🥹

 

 

 

超特急推したのしいよ!!!!!

 

 

 

と終わり方わからなすぎますが、これにて👋🏻